新宿区パドルテニス協会

体育館で行う硬式テニスに最も近いテニスです。参加をお待ちしております。
0

ファミリースポーツパドルテニス講習会には沢山の家族が参加しました

ファミリースポーツin新宿(大久保スポーツ広場)
ファミリースポーツパドルテニス講習会の第1回目は新宿で開催され、大久保地区や若松地区、箪笥地区の児童達に学校行事があるにもかかわらず、未就学児を含め40名以上が参加して親と子供が2つのコートに分かれてパドルテニスを楽しみました。
働く世代(子育て世代)の親だけの参加者数名子供が学校行事で参加できなかったが、時間が合えばママと子供も連れて来たかったと言っていました。
働く世代(子育て世代)の普段運動の機会に恵まれないパパやママもとても楽しそうに身体を動かしていました。
途中で帰らなければならなかった参加家族が一番上のお兄ちゃんを残し帰る時に、あと5分、あと5分とぎりぎりの時間までパドルテニスを楽しんでくれていました。
最後に皆で記念写真を撮ってイベントは終了しました。
新宿区のクラブの多くは親子で参加出来る事を知らせると、次は新宿区内の色々なクラブに遊びに行くと言ってくれる家族の方がほとんどで、「新規会員が増える」と各クラブのスタッフが希望を膨らましました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する